忍者ブログ
ゆあの日々。 面白くないよ、たぶん…フランス語勉強中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ携帯から写真付きでできないじゃん…

ヤプログ登録できねえし!
あーあ…

**************************
ごめんやっぱできた
PR
テストがてら。

Nice vous rencontrer.の方もそうでない方もこんにちは。もしくはこんばんは。
瑞希ゆあ(みずきゆあ)と申します。
最初は書くこともないんでね、いろいろバトン拾ってきました←

自己紹介バトン
【1】回す人5人を最初に書いておく
友達いないから見た人やればいいよ

【2】お名前は?
瑞希ゆあ

【3】おいくつですか?
ひみつぅ><

【4】ご職業は?
勉強してるよ

【5】ご趣味は?
音ゲーです><

【6】好きな異性のタイプは?
これ言っちゃうと凄くあのその、ごめんなさい…

【7】特技は?
特技ってなに?

【8】資格、何か持ってますか?
資格ってなに?

【9】悩みが何かありますか?
どうしたら遊ばれなくなりますか?

【10】お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
チーズ死ね^^

【11】あなたが愛する人へ一言
とりあえず黙れ

【12】これぞあなた!っていうエピソードを!!
なんで自分語りさせんのよ

【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いないんですけど^^


直感で答えるポルノバトン
それぞれポルノの曲を1つ、答えてください(できれば1曲。無理なら3曲くらい・・^^;)。

あなたにとって、

1.ポルノでいちばん「のれる」曲は?
ミュージックアワー

2.ポルノでいちばん「聴いた瞬間ビビッときた」曲は?
アポロかなあ、Let's go to the answerも

3.ポルノでいちばん「男前!」な曲は?
Century Loversかなあプッシュプレイもいいかも

4.ポルノでいちばん「エロい」曲は?
まほろば○△とかヒトリノ夜とか渦とかドリーマーとか

5.ポルノでいちばん「可愛い」曲は?
可愛い…?ハートは可愛いって言うのかな
愛が呼ぶほうへとかクリスチーナ?

6.ポルノでいちばん「ずしっと来た」曲は?
サウダージ?パレットも地味に

7.ポルノでいちばん「カラオケで歌いやすい」曲は?
リンクらへん
何でもいけるけどなあ

8.ポルノでいちばん「泣ける」曲は?
デッサンを忘れて貰ったら困るぜ

9.ポルノでいちばん「きれいな」曲は?
愛が呼ぶほうへとかハートとか

10.ポルノでいちばん好きなタイトルは?(好きな曲は?ではなく、ネーミングという意味で)
幸せについて本気出して考えてみた
ネオメロドラマティック
愛が呼ぶほうへ

11.イライラしてるときはこれを聞いて発散!する曲は?
メリッサとかアッパー系の曲

12.落ち込んでるときはこれ!な曲は?
アッパー系

13.カラオケに行きました。最初に入れるポルノ曲は?
幸せに~とかミュージックアワーとか

14.いま、聴きたいポルノは?
Hard Days, Holy Night

15.「これぞ名曲」・・は?
私が一番好きなのは幸せに~ですけど
そんなの決められない!!!!111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
瑞希ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
音楽ゲームをよくやります。
Tp.Hr吹き
ふみコミュで「きなこもち」とかいたらきっと私です、たぶん

わかる人にはわかるこの名前。
本来のHNをアナグラムしたら出来上がったのです。
最新CM
[04/25 蛍架]
最新記事
(06/28)
(06/01)
(04/22)
(04/21)
(04/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
忍者ブログ [PR]