忍者ブログ
ゆあの日々。 面白くないよ、たぶん…フランス語勉強中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とみーからプレゼントもらた
ありがとー!!
とみー大好き!!



PR
「言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ」
by スネークさん(たぶん)

かっちょええーーーーーー
スマブラXも欲しいしMGS4も欲しいよ…
スマブラ手に入ったらもうスネークしか使わない\(^o^)/
いやまあ実際はそんなことできないんだけども
眼帯がネイキッド?もはやわからん
ヒゲがないスネークなんてスネークじゃない\(^o^)/

明日も部活やーーーーーーいきたくない
でもでもゆうこ先輩来てくれるなら行こうかな!行きたいな!
なんかもういろいろしんどいや

何で夢にまで出てくるのさ
私は望んでないのに
あんたの顔見るとイライラすんの
もうやめてよ
私に近づくな!って話


執行部立候補しようかな…(´・ω・`)
あの糞ガキいつかぬっころす(^o^)
人の消しゴム使うなっつってんのに勝手に使いやがってしかも割るなって
なに調子乗ってんの?下手糞なくせに
正直今の一年の中で一番下手糞だとおもうよ、まともに練習しないくせに
吹けないから先生に泣きながら「吹けないから悔しいんです」?
バカじゃないの?まともに練習来ないほうが悪いんでしょうが
うちもみーさんもくまねえも頑張って教えてたのに吹けないのは「先輩が教えてくれないから」?黙れよカス
ドクターはあんなに吹けてるじゃん、自分が吹こうとしないからでしょ?
正直2年にも1年にも見放されてるよ
敬語は使わないわ2年のこと呼び捨てでいうわ2年の悪口平気で言うわ点数自慢はするわ譜面台に落書きはするわ人の消しゴム割るわまともに渡された仕事しないわ、ふざけてる
あーあ早く辞めてくんないかな、ぶっちゃけ
次に入ってくる1年がかわいそうだ

ほんとに姉妹ってバランス取れてるもんなのね
姉のほうはすごいいい子なのに妹がこうだとあきれるわ
最後の更新一ヶ月前とかすんません
生きてるけどテストで死にそう\(^o^)/

あっそうそうわたし4組のやつにはチョコ渡してませんので一応
女子はわたしたよ!わたせなかったひとごめん!ホワイトデーじゃあああああ
ネタもないけど生存報告

最近地味に思うこと
・あだ名多杉
・フランス・ギャル最高
・最近はやたら焦るというかテンション高くないとやっていけないというか
・あの手紙は私と北さんで書いたものww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
瑞希ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
音楽ゲームをよくやります。
Tp.Hr吹き
ふみコミュで「きなこもち」とかいたらきっと私です、たぶん

わかる人にはわかるこの名前。
本来のHNをアナグラムしたら出来上がったのです。
最新CM
[04/25 蛍架]
最新記事
(06/28)
(06/01)
(04/22)
(04/21)
(04/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
忍者ブログ [PR]