忍者ブログ
ゆあの日々。 面白くないよ、たぶん…フランス語勉強中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特技は転校生とお友達になることです!
って履歴書かなんかに書こうかな

1組の転校生がフルート吹いてるらしいので期待
MYフルートだったらいいなあ…!

わたしはみの人と違って面白いことも書けないしー
更新頻度低いしーぎゃふん
男子さんとも仲良くなれないしー笑

結論:1組には行きたくない

バレンタインのチョコがたべたいよーーーーーー
みんなからもらうのおいしいんだもん…
男子にあげる人はすごいなあと思う
PR
あけおめあけおめ!
今年もよろしくお願いします!
うっはー
ああもうやだ!
わたしのこと嫌なら嫌って言えばいいじゃんなに同情引こうとしてんの?
気持ち悪いなら言えばいいじゃないか!なめんのも大概にしろよ…
ろくに練習来てないくせに…

友達に気になる人が出来たって。よかったね(ちょっぴり黒い笑み
あーーーーーーーーーーーー
現実逃避したい
イノセンスまであと4日!!!!1
みんな買おうよ(´・ω・`)

ゲンガーとポッポの可愛さは異常
一緒に撮ったプリあるでしょ?
それ見てるとほんとに苦しくなる
正直プリ帳に貼ってなくてよかったって思う
あなたはこれ見てないだろうし好き勝手に書かせて貰いますけど
私はあなたの事がまっすぐに好きでした。まっすぐに。
手紙じゃなくて言葉で伝えて欲しかった。声で。
何にも無しにあれだけ?せめてなにかしら言って欲しかった。
女子にいろいろ言われたってのも私の友達から聞いた。
あれでそうなったの?それとももっと前から?最後に電話したときから?
どっちみち私が悪いとかそっちが悪いとかは言うつもりないし
(ていうかあなたにしか判らないんですけども)
まっすぐなあなただったからこそまっすぐに言って欲しかった。
ずっと信じてた。最後まで。「うはwwwなにこの釣りwww」てのも思った。一瞬だけ。
考えてることはわかるようにしたつもりだった。
何を思ってあれを書いたのか。どうして言葉で伝えてくれなかったのか。
(まあ手紙にしないとだらだら長引くとか思ったんでしょうねきっと)
残されたほうの気持ちなんて考えてなかったんでしょうねきっと。
そんな人なんて思いたくない。
私はどうすればいい?あなたのほうか、別の人か。
あんな風に言われたら、ねえ



長文すいません
普段愚痴る人がいないもんでつい
デカプリオかっちょえーーーーー
でもソロモン役の人のほうがかっこよくて好き
DVDでもっかい見よう

きっとこのブログの存在誰も知らないんだなあって思うとすっげ楽!
見てる人いない!好きなこと書き放題!ひゃっほおおおおおおお!!!!!!!!11
…はあ

あと3日…!
あと3日でバーベキューじゃー
うわんもう学校行きたくないよーーーーていうか部活いきたくないーーー
あのクソ顧問ほんとやだーーーー助けてよう(´;ω;`)
3年なったらやめたろうかな…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
瑞希ゆあ
性別:
女性
自己紹介:
音楽ゲームをよくやります。
Tp.Hr吹き
ふみコミュで「きなこもち」とかいたらきっと私です、たぶん

わかる人にはわかるこの名前。
本来のHNをアナグラムしたら出来上がったのです。
最新CM
[04/25 蛍架]
最新記事
(06/28)
(06/01)
(04/22)
(04/21)
(04/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/14)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
忍者ブログ [PR]